2008年06月13日

花火大会のための全体会議

6月11日(水)、商工会館に続々と青年部員が集まってきます。

今年も、青年部の夏の超目玉イベント「綾瀬市商工会青年部花火大会」の為の全体会が、開催されました。

P1110744.JPG

花火を上げるには、こうやって青年部全員体制で取り組まなければいけません。

花火大会を行うのに必要なのは、まずは協賛金です!
P1110743.JPG

見よ!このリスト!
部員達は、仕事の合間を縫って、1000件以上の商工会加入の事業所に一軒一軒お電話してお伺いし、協賛金を募ります。

こうやって、皆様の大切な事業資金の中から花火の協賛金を募り、私たちの街の花火大会は運営されているのです。


今期は、さらなる新規協賛者の獲得をめざしてがんばっています。
会場前の2車線道路の完全開通など、色々事情が変わった昨今、そうしないと観客の安全が確保できずに花火が上げられないからです。

各事業所の皆様、青年部員からご連絡がありましたら、是非ご協力をよろしくお願いいたします!

また、青年部では個人協賛も受け付けております。
1,000円、3,000円でもありがたいのです。
協賛者名は金額に関わらず、ルック綾瀬、花火大会当日の花場、このブロクでも公開されます。

今年生まれたお子様のお名前なども協賛者名として掲載できますので、どうぞ遠慮なくお近くの青年部員、または綾瀬市商工会 青年部担当(0467-78-0606 平日8:30〜17:15)までご連絡下さい。

よろしくお願いします。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧事業委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。