2005年12月10日

臨時総会開催

次期部長決まる!

12月10日(土)商工会館大会議室にて綾瀬市商工会青年部臨時総会が開催されました。
多くの来賓の方にご出席頂き、鈴木部長より「役員任期満了に伴う次期部長及び三役の決定について」の議案が提出され承認されました。

臨時総会

次期部長及び三役は以下の通りになりました。

部 長:秦野 耕一君
副部長:望月 聡 君
    :金岡 隆志君
    :藤井 正広君
    :藤井 信一君(兼任会計)
    :小菅 昭一君


*来期より会計職がなくなり副部長が5人となり1人が会計を兼任することになりました。
 (今回に臨時総会 第1号議案「規約の一部改正」により可決されました。)


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 21:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 総務委員会
この記事へのコメント
皆様、臨時総会、お疲れ様でした。
多数の来賓の方々も、年末のお忙しい中、臨時総会にご出席くださいまして有難うございました。
2年間の任期は、今から考えると「長いなぁ」と感じますが、微力な時期部長を、心強い副部長5人が支えてくれるものと信じて、以上のメンバーで頑張っていきたいと思います。
青年部の皆様、ならびに関係各諸団体の皆様、よろしくお願いします。
Posted by じきに舞蝶 at 2005年12月11日 17:21
臨時総会、お疲れ様でした。
凍滑→舞蝶就任、おめでとうございます。強力な副部長陣に加え、各部員みんなで協力し合って、これからもやっていきましょうね。
残り少ない情報委員会凍滑もおながいします。

Posted by 福 at 2005年12月12日 08:25
皆様先日はお疲れ様でした。
その後に忘年会もあり疲弊している方も見受けられましたが、年末の忙しい時期もあと半月、元気にガンバリマショウ!!
さて、来年度の部長が決まり助走期間が始まります。未経験の事柄を決めていかなければならないので、不安だし迷う事も多いと思います(私の経験)。しかし、今までの経験と心強いメンバー、そして相談役と私(??)がついています。そして、秦野君なら間違いなく大丈夫だと思ったからこそお願いしたんですから。
頭で考え、体を動かす、きっと結果はついてくると思います。大変な時期ですが全部員が力を合わせて乗り越えていきましょう。
Posted by まぁだ?舞蝶 at 2005年12月14日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。