2008年09月08日

関東ブロック主張大会・番外編

 やってきました、番外編!


詳細編では語られなかった関東ブロック主張大会の舞台裏を

ご紹介したいと思います!


b07.JPG ドン 

b07a.JPG ドン

b07b.JPG ドン

おおっと!いきなり事務局ガンダム三連発exclamation×2

出発前にちょっとした記念撮影をしてしまいました。

それから応援に行けないので当日出発前に激励に来てくれた部員もいます。

b06a.JPG

 それでは、商工会館から出発です!

b06.JPG

 と、すぐに「海ほたる」で休憩になりました。

b06c.JPG

 「このためだけに休憩したんだ!」とはこの人の発言です!

b06d.JPG

 それにしても、いい天気ですね〜・・・お気づきかと思いますが

主張発表者の大久保君が見当たりません!
 
 先行している車に乗りこんでいるのです。

b06g.JPG

 今回は女性部部長の柏木さんも応援に駆けつけてくださいました。

当日は応援ありがとうございました。


 さて、ところ変わって主張発表の前のひとコマから。

b08.JPG

主張発表の練習よりも応援練習です!


b08a.JPG

 ちょっとヘッピリ腰の功治ガンダム

b08b.JPG


 盾の裏には青年部員からの応援メッセージがびっしり書かれています。発表者にはなによりの応援だったのではないでしょうか。

 それでは、メインイベント大久保君の主張発表をお聞きください!

b03.JPG

 い、一撃で、一撃で撃破か。なんということだ、あのモビルスーツは戦艦並のビーム砲を持っているのか。

b03a.JPG

 に、二階級特進?二階級特進で。そ、それだけ、なんですか?

b03a1.JPG

 明日の未来のために我々はたたねばならんのであーる!!

b05a.JPG

 ジーーーーク・ジオン!!!

b05.JPG

 それは、置いといて。たらーっ(汗)

b04.JPG

 見える・・・見えるよララァ・・・みんなが・・・

 お楽しみいただいたでしょうか!わーい(嬉しい顔)

 尚、実際の主張発表の内容とは少し(笑)食い違っていますのでご了承ください。

 

 それでは、詳細編では載せませんでした授賞式をお送りします。

b09.JPG

 さすがの大久保君も緊張気味です。ちっ(怒った顔)

b09a.JPG

b09b.JPG

b09c.JPG

b09d.JPG


b09e.JPG

 入賞を果たせなかった人達もどこか清々しい顔をしています。

b09f.JPG

 今回の審査講評を聞いて一つ提案があるのですが。

 入賞した方以外の人の講評も欲しいところです。
時間の関係で表彰式でできないとしても、後で発表者に文章でもいいので講評してくださると、
今後の参考になるの思いますので考慮の程、宜しくお願いいたします。


 それでは、最後の4枚お届けします!

b10.JPG

 部長ガンダム(角だけバージョン)

b10a.JPG

 フフ、モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを、教えてやる!

b10b.JPG

 不慣れなパイロットめ、いくぞ。

b10c.JPG

 戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。


 お粗末さまでした。



posted by 綾瀬市商工会青年部 at 22:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他の事業
この記事へのコメント
ぶはは、詳細版よりオモシロイ!(失礼)でもほんとにみんなでここまで楽しんだ主張大会って初めてなのではないでしょーか?「楽しんだで賞」受賞だね!
Posted by 福 at 2008年09月09日 00:10
僕はギレンか。
ってか、記事がガンダム一色じゃないですか。
有名なセリフからマニアックなセリフまで。
Posted by メガネ at 2008年09月09日 12:24
監修はメガネさんではなかったのですか?
Posted by moji at 2008年09月09日 14:30
なんせ、大久保君の発表写真だけで60枚以上撮ったのでね。

ちょうど、セリフにあった写真が結構あったので使わない手はないと思いまして!
Posted by 大ひ魔神 at 2008年09月09日 21:08
先般開催されました関ブロ前期代表者会議では大変お疲れ様でした。
また、大変お世話になりました。

大会終了後に大久保君から、今朝ほどは前部長の秦野君から私のブログにコメントを頂きました。

お伝えしたい事は山ほどありますが、如何なる事があろうとも日々、歯を食いしばり前を向いて歩んで行く事こそ、青年部魂だと自負しておりますので、今、どの様な言葉を羅列しても、それは過去を振り返り嘆き、しがみつく様な気が致します。

一言申し上げさせて頂けるのであれば、綾瀬市商工会青年部は、神奈川としての誇りであり、大久保君個人に於いても素晴らしい青年部員であると胸を張って言えます。

ありきたりな文言ですが、今後の更なる綾瀬市商工会青年部の発展をご祈念申し上げ会長としてのお礼と共に同志として、心より感謝を申し上げます。

追伸
昨晩、横浜の地に於いて県青連理事会を開催致しました。
会議終了後、懇親会を開催し親睦を深める事が出来ましたが、鈴木理事と○津理事は、「ヒラツカ」という言葉を最後に足早に闇夜に消えて行きました。
無事にお帰りでしょうか?(笑)
Posted by 桐ヶ谷一孝 at 2008年09月10日 08:03
まだ、戻ってきていません。

捜索願いを出しておきましょう。
大和署に・・・
Posted by は+=の at 2008年09月10日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。