2009年01月22日

【2009年】新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、輝かしい新年を迎えられましたこととお慶びもうしあげます。

旧年中は、青年部活動に一方ならぬご支援、ご指導を賜り誠にありがとうございました。
お陰様で、恒例の桜祭りをはじめとする様々な活動も無事に遂行することができました。
特に花火大会では、産業道路の県道化に伴い様々な条件が厳しくなってくる中、無事に開催することができました。

これら青年部の日頃の活動は、商工会並びに諸関係団体の皆様のお力添えを頂いてのものと感謝申し上げます。
本年も、旧年中と変わらぬご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

さて、私達を取り巻く経済状況は、昨年より確実に悪化してきております。
しかしこんな時こそ、今出来ることを一生懸命することが大切です。
我々青年部でも、次代のリーダーとしての知識・経営能力・指導力を向上するため、各種事業を通じて自己の研鑚に務めて参ります。
会員の皆様には、より一層のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

また、皆様の事業所に若い力が燻ぶっているようなら、是非、我々商工会青年部の部員として一緒に活動して欲しいと思います。
より多くの仲間と触れ合うことは、それだけ成長の機会があるということだと信じております。

最後になりましたが、皆様のご健康と益々のご多幸を祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

綾瀬市商工会青年部 部長 藤井信一


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 前相談役の「拝啓 ダイヤルアップより」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。