2006年01月27日

県青連広域連携事業に行って来たぞ

1月25日(水)に県青連広域連携事業(県青連親睦事業)に5名で参加してきました。
横浜港から出航するロイヤルウィングでのデナ‐バイキングでした。いつも遅刻するS君が遅刻した為『乗船できないかぁ』と言うドキドキの中ヨコハマに向かいどうにか到着。そこには総勢約80名の野郎が集まっており素晴らしい横浜港の夜景と、上手い食事を堪能しましたが、これで○○がいればなぁ.....
でも、我々はそれなりに楽しんじゃうんです。ジャズの演奏があったり、各単会の紹介があったり、みんなと話をしたりであっという間に時間は過ぎていきました。単会の紹介では、新婚の(関係ないが)今君が主張大会張りの熱弁で綾瀬をアピールしておりましたが、見ている私達は何故かニヤニヤしてました。その折の写真を藤井君がとっていたんですがイマイチなので掲載拒否です。
当日は機会が少ない県内の他単会の方と話をし、情報交換と交流ができたのではないでしょうか。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 17:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他の事業
この記事へのコメント
写真見たいな〜
Posted by huku at 2006年01月27日 18:34
カミングアウトします。
アップの仕方が判らないのが理由だったりします。
Posted by at 2006年01月28日 11:35
福に送ってもらえればおおーきくしてうpしますよー。
Posted by huku at 2006年01月28日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。