2009年08月22日

花火大会は無事終了しました

第34回綾瀬市商工会青年部花火大会は、おかげさまで無事終了いたしました。
会場で、また市内各所でご覧頂いた皆様、ご協賛くださった皆様、本当にありがとうございました!!

詳しい様子は、後日当ブログにてお伝えさせていただきます。


明日(8月23日(日))早朝に、花火打ち上げ場所にて私たち青年部員とボランティアの方々で、打ち上げた花火のカス拾いを行います。
その時間帯にお車でご通行の方にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。



posted by 綾瀬市商工会青年部 at 20:00 | Comment(8) | TrackBack(1) | 旧事業委員会
この記事へのコメント
はじめまして。
花火大会の運営、お疲れ様でした。今年、初めて行きましたが家族共々楽しませていただきました。目玉の15号玉と思われる花火は、かなり低い位置で炸裂していたようですが、下の人は大丈夫だったのでしょうか?
来年もまた楽しみしています。
Posted by ナオ at 2009年08月22日 23:20
>ナオさん

はじめまして、労いのお言葉ありがとうございます。
花火大会を楽しんで頂けたようで何よりです。
おっしゃる通り、想定していた位置よりも低い位置での炸裂となりましたが、
特に問題もなく、無事に終了となりました。

来年も花火をあげられるよう、青年部一同頑張っていきたいと思います。
Posted by 情報委員長 at 2009年08月23日 11:35
良い天気に恵まれ、素晴らしい花火大会、成功お目出度う御座います。
毎年会場で楽しませて頂いておりますが、今年は自宅の屋上から鑑賞させて頂きました。
ビールを飲み過ぎて億劫になり、ビール片手の気ままな鑑賞となりました。
我が家からでもこんなに大きく見えるとは、知りませんでした。来年からはこれを続けようかと思って居ます。

今年は自宅の屋上から撮ってみました。
制約があり電線などの写る会場より、楽でずっといいです(笑い)。
時間がありましたら下記URLからご覧頂けましたら幸いです。
来年も期待してます。お疲れ様でした。
http://ja1fqa.com/new_hireso41/new_hireso41.htm
Posted by chu at 2009年08月23日 20:10
毎年隣の市から見に行かせて頂いています^^
昔は綾瀬市民だったのですけれども・・・
今年もお腹に音が響く楽しい花火でした!^^!
ただ、目玉の3尺?5尺?花火が地上での開花になったようで残念でした><
来年は空中炸裂を楽しみにしています!!!

カウントダウンがあったのも面白かったです^^
でも、せっかくスピーカーがあるのなら「今から目玉の花火が上がります」とか「これからラストの花火を楽しんで下さい」とか「終了しました」なんてコメントが流れてくれたらいいのにね・・・と、そこここで言っている声があったことをお知らせします^^;
Posted by みいちゃん at 2009年08月24日 00:03
>chuさん
屋上でビールを片手に花火観賞...
青年部員が聞いたら涙とよだれを流しながら羨みそうな環境です。
離れた位置からの写真であるにも関わらず、大変綺麗に取れていて驚きました。

>みいちゃんさん
年々良い花火大会になるよう青年部一同努力しております。
希に努力が裏目に出る事もありますが...今後も暖かく見守っていただければ...

頂戴したご意見につきましては来年以降への更なる進歩に向けての糧とさせて頂きたく。



コメント、ありがとうございました。
Posted by 情報副委員長 at 2009年08月24日 20:01
皆様のご協力により、花火大会を無事に開催することが出来ました。

我々運営者も、ご来場の皆様も、大きな怪我もなく無事に終えることが出来たのが何よりです。

今後も市民の皆様に喜んで頂けるよう、花火大会を改善して行きたいと思います。

部員の皆さん、準備も含めた長い期間、お疲れ様でした。良い花火大会が出来ました。ありがとうございました。
Posted by 部長 at 2009年08月24日 22:35
毎年、会場すぐ近くの自宅で
親類友達集まって、BBQしながらビール片手に・・・
の恒例行事となっています

集まったみんなが本当に大喜びで
私たちにとっては、失敗した?大きな花火が地面近くで開いたのが
新種の花火?なのかと大騒ぎでした

いつもは30分だった気がしたのですが、
今年は45分に延びたのでしょうか?
とにかく、素敵な花火で
ファイナルも盛大で

あ〜、今年も夏が終わりだ〜〜
と言う感じでした。

いつも、本当に素敵な花火をありがとうございます
来年も、またこの日を楽しみにしています☆
 
Posted by HAMAJI at 2009年08月27日 10:09
>HAMAJIさん
コメント頂きありがとうございます。
皆様から頂く、こういった労いの言葉やお褒め頂いた言葉の一つ一つが来年の花火大会への青年部員の原動力になります。


それにしてもBBQやりながらビール片手。と言うパターンが多いですねぇ...

(ーー;)ウラヤマシィ…
Posted by 情報副委員長 at 2009年08月28日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

花火大会無事終了!
Excerpt: 花火大会は無事終了しました
Weblog: 青柳商店 〜綾瀬市の飲料菓子問屋〜
Tracked: 2009-08-24 20:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。