2010年04月01日

石内丸山スキーフェストと塩沢商工会青年部さん

桜のつぼみもほころび、綾瀬では春の装いとなりました。

ですが、先進地視察研修でも行った新潟県は、まだ雪の中。

3月20日(日)関東では大嵐があった日に、青年部の特派員がお出かけしたのは、魚沼から程近い石内丸山スキー場。

DVC00028.JPG

そこで行なわれた「石内丸山スキーフェスト」に、同志の姿を発見しましたのでご報告します!!







DVC00031.JPG

ご覧下さい、塩沢商工会青年部さんのブース!
わたあめを作って無料配布していました。

石内丸山観光協会さんが主催しているスキーフェストに、ブースで参加しているのだそうです。

DVC00033.JPG

それにしてもこの行列!

よく見ると、お揃いのハッピを着てますね。
背中には「塩沢商工会青年部」と書いてあります。

この写真、塩沢商工会青年部さんにちゃんと許可を頂いて、掲載させて貰いました。


この後、スキー場の照明を落として打上花火とたいまつ滑走が行われたそうですが、

特派員の携帯電話の電池が切れて写真が撮れなかったそうですー。



特派員さん、記事のネタありがとうございましたー!
充電はしっかりね。



posted by 綾瀬市商工会青年部 at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
特派員さんお疲れ様わーい(嬉しい顔)
石打丸山の皆さん、お疲れ様!
良いお祭りだったようで、何よりですぴかぴか(新しい)

全国で仲間が頑張ってると思うと励みになりますねわーい(嬉しい顔)
Posted by 部長 at 2010年04月06日 10:51
綾瀬商工会青年部
部長さま、特派員さま

この度は南魚沼市の石打丸山のスキーフェスタにお出かけいただきまして有難うございました。
しかも!さっそくアップをして頂き感謝、感謝です。
わたあめは雪が降る中、幻想的な感じでした。
子供だけ並ぶと思ったら結構大人も多くてびっくりです。
今年は雪が多くて地元でもイベントが全体にきれいで良かったと思います。花火は結構綺麗でした。特派員の方の充電切れてもしっかりと脳裏に焼き付けてもらったと思うので今度は皆さんでスキー・ボード・モービル・雪遊び?に来てください。

Posted by 塩沢商工会青年部 部長 宮田俊之 at 2010年04月14日 20:00
>塩沢商工会青年部 部長 宮田俊之様

コメントありがとうございます!

特派員からいきなり電話で「これからブログ記事のネタになる写真撮るから!」って言われて、数日後に見たのが、塩沢商工会青年部さんのブースの写真でした。

無料配布とは粋なことをするんですね。
うちなら「100円…いや、200円は取れる!」とか言って会議が終わらなくなってしまうのですが(笑)大いに参考にしたいと思います。

雪大好きなメンバーも多いので、お伺いさせていただくかもしれません。その時はよろしくお願いします!
Posted by メガネ@情報委員長 大久保貴正 at 2010年04月16日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。