2006年04月07日

リニューアルしました

青年部のメインイベントのひとつ「城山桜まつり」も、無事開催することが出来ました。
これで鈴木部長体制の主な事業は全て終わり、年度も委員会の編成も4月をもって新しく変わりました。

そこでこのブログも、より分かりやすく!より便利に!をモットーにリニューアルをしました。

まずレイアウトを多少いじりました。メニューを左から右に移動しただけですが・・・。ブログなんでそんなに見た目は変わりません。(ぉぃ)
見た目と言えば、新緑の季節なので、まぶしい緑のイラストに変えました。爽やかな感じがいいですね。

あとはカテゴリの名称を、各委員会の名前で統一しました。これでどの委員会がどんな事業をしているかが分かりやすくなりました。(ついでに、どの程度活動しているのか、どのぐらいコメントをもらっているのか、分かりやすくなりましたねー)
それから、新旧部長のカテゴリが共存しています。この時期ならでは、なのでしょうかね。

あと、ずっと要望がありつつも、完全にスルーしていた(なぜ?)「お気に入りリンク」を付けました。これで上部組織である綾瀬市商工会のページへも簡単に移動できます。青年部には親交ある組織も沢山あるので、この欄にさまざまなリンクが増えていくといいですね。


青年部ブログはこれからどんどん進化する予定です。部員に限らず、一般の皆様が見て、書き込んで、盛り上がるような、活気あふれるブログを目指します。
その為にも、綾瀬市の商工業の発展につながるような青年部活動を頑張っていきたいと思います。
綾瀬市商工会青年部のブログを、今後ともよろしくお願いします!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 18:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報委員会
この記事へのコメント
昨日はおつかれさんでした。この新緑のテンプレは、初期のβ版のときに使ってたので、なんだか感慨深いものがあるなー。
Posted by huku at 2006年04月07日 18:43
旧情報委員会のみなさんお疲れ様〜。
新情報委員会のみなさん2年間がんばってくださいね〜。
Posted by 大ひ魔神 at 2006年04月08日 00:15
がんばりまっす
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーツ!!
Posted by メガネ(-_- ) at 2006年04月08日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。