2010年11月01日

青年部員募集!


綾瀬市商工会青年部では、部員を募集しています。
私たちと一緒に地域貢献、研修事業を通じて商工業の発展や社会勉強を行っていきませんか?


対 象:20歳〜40歳までの方で、綾瀬市商工会加入の事業所の方
    
    ※男女は問いません。
    ※もうすぐ40歳の方でも大丈夫です。
    ※商工会未加入の方は、綾瀬市商工会に加入後の入部となります。

商工会青年部とは…

全国の市町村に2700余り地域の総合的な経済団体として商工会が存在します。
その内部組織として、若手後継者・経営者等により組織された商工会青年部が存在します。
事業所の更なる発展はもとより、地元地域の活性化・社会一般の福祉の増進に資することを目的に活動しています。


【入部のメリット】

■市内に異業種の仲間ができ、人脈が広がり、事業発展、ビジネスチャンスの機会が得られます。
■様々な考え方の違う人との会議・事業を通じて自己の成長につながります。
■綾瀬市でおなじみの花火大会・桜祭りといった事業を通じて地域貢献ができます。
■商工会の活用により、事業の経営改善が図れます。(経営指導員などのアドバイス)


何と言っても一番のメリットは、「仲間づくり」ができることだと思います。
入部するだけで、およそ40名の仲間ができます!


興味のある方は下記までお問合せください。

綾瀬市商工会 青年部担当 高橋まで (0467-78-0606)
posted by 綾瀬市商工会青年部 at 12:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旧特務委員会
この記事へのコメント
初めまして、唱頂の大員と言うバンドの入野と申します。いきなりのご連絡、大変申し訳御座いません。
どちらに問い合わせていいのかわからず、ご連絡差し上げました。
実は”綾瀬市商工会青年部花火大会”に、どうしても参加させていただきたくご連絡差し上げました。
唱頂の大員は千葉のバンドで、東京大学の五月祭のテーマソングに選ばれ、3年連続で出演させていただいており、去年は東京大学で矢沢永吉さんとも共演させていただきました。
その他も千葉の大学祭や施設、お祭り等で演奏もさせていただいております。
去年のSUMERSONICにも出演させていただきました。現在全国CDショップで3枚のCDが取り扱われており、インストアライブでは関東のイオン系のデパート等各所でやらせていただいております。
うらやすFMでレギュラー番組を持っており、2007年には千葉ロッテマリーンズの公式応援バンドとして活動させていただき、現在もロッテリアで僕達の曲がオンエアされています。
そして現在僕達は、収益の半分を被災地に送らせていただく活動も行っております。
演奏スペースさえ提供していただければ、音響機材も自分達で所持しており、音量調節もかなり融通がききます。
必ず”綾瀬市商工会青年部花火大会”を一緒に、精一杯盛り上げて行きます!是非ご検討下さい。何卒宜しくお願い致します。
唱頂の大員公式HP
http://syoutyou.com/index1.html
唱頂の大員動画
http://www.youtube.com/view_play_list?p=C87D9BA93306E616
Posted by 入野伸夫 at 2011年06月01日 16:38
入野伸夫様

コメントありがとうございます。
このブログを管理している責任者でございます。

残念ながら、本年度の綾瀬市商工会青年部花火大会は中止となってしまいました。

詳細についてはこちらの記事をご覧ください。
http://u-40.seesaa.net/article/197490770.html

しかし、来年度は実施する方向で検討しております。

ご提案のあった件につきましては、青年部内に持ち帰り、後日ご連絡申し上げます。

下記にご連絡頂き、ご連絡先をお教え下さい。

綾瀬市商工会 青年部担当 高橋まで
TEL 0467-78-0606

また、綾瀬市商工会青年部花火大会は、綾瀬市の「いきいき祭り」と合同開催で実施しています。

いきいき祭り実行委員会が昼の部としてお祭りを開催し、夜の部としてフィナーレで花火を当青年部が実施している形となります。

ご提案のあった件は、昼の部にご参加頂くイメージかと思います。

まずは、一度お話をさせて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
Posted by 情報委員長 増尾 at 2011年06月01日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。