2010年11月29日

綾瀬青年三団体交流事業が開催されました!


この綾瀬市で、それぞれの志をもって日々活動している、3つの青年団体。一般社団法人・綾瀬青年会議所さん(以下JC)、さがみ農協綾瀬市青壮年部さん(以下JA)、そして我々綾瀬市商工会青年部の3団体が、年に1回、親睦・交流を目的に集まるのが綾瀬青年3団体交流事業、通称「三者懇」です。


P1010259.jpg

11月24日(水)、この三者懇がニューロードにて開催されました。親睦が主な目的のため、例年はボウリングや軽スポーツを実施してきましたが、今回は、各々の団体の理解を深める為、パネルディスカッション形式で行うことになり、綾瀬青年3団体の首脳が集まりました。



P1010262.jpg

左より、JA青壮年部の綱島委員長、綾瀬市商工会青年部の笠間部長、そして綾瀬青年会議所の遁所理事長です。今回はそれぞれの団体の歴史や主な事業、これから目指すべき方向性などを説明していただき、お互いの団体への理解が深まりました。団体の垣根を越え、綾瀬のために、皆で協力し合い、頑張っていきましょう!




P1010285.jpg

ディスカッションの後は、懇親会です。




P1010278.jpg

ちょっとしたゲームなどもやって楽しみました。青年団体らしく(?)最後のほうは大騒ぎでした。今回の三者懇の幹事担当団体だった綾瀬青年会議所さん、楽しい交流会を有難うございました!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 13:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他の事業
この記事へのコメント
参加したみなさん、お疲れ様でしたー。

新しく知り合いになれた人もいたし、こういうイベントはこれからも続けて行きたいですね。

Posted by メガネ at 2010年11月29日 20:26
参加された皆さん、お疲れ様でした。
行けなくてすみません。

例年とは違った三者懇だったようですね。
写真を見ただけでも一味違った雰囲気がうかがえます。
Posted by bigmac at 2010年11月29日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。