2010年12月22日

マックウェディング?


とある記事で「マックウエディング」なる文字が目に入りました。
知っての通り筆者はマクドナルドが大好きです。
なんと素晴らしい結婚式なのだろうと心が躍ります。



記事の内容は、メキシコのマクドナルドで結婚式を挙げたご夫婦がいるとのことで
ビッグマックやチキンマックナゲット、フライドポテトで祝ったそうです。


ご夫婦そろってファーストフード好きで、周りには反対されたようですが、
ご両親も仕方なく了承したそうです。


日本では受け付けていないようですが、メキシコ、香港では受け付けているそうです。


結婚式費用が高くなっている昨今において素晴らしい(?)アイデアだと思いました。


そうは言っても現実的には中々難しいですよね。


日本では、結婚式の二次会などで使えたら…まだ現実味がある?


ご興味のある青年部員方は考えてみては?


私は喜んで出席させて頂きます。(笑)


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
たぶん嫁になる人が許してくれないだろうなぁ(そもそも結婚できるのかどうかは別として)。
だって、一生に一回の女の子のイベントだべ?

けど、やりたいなぁ、マックウェディング。
何しろ安上がりだしー。
Posted by メガネ at 2010年12月22日 17:29
現実的に考えると帰りの足が無くなって途方にくれて三(四)次会に...って所じゃないでしょうか?w

何より、「ネタ」に理解のある女性でないと難しいでしょうけどねー(汗
Posted by みや at 2010年12月22日 18:24
くだらない記事ですみません。
あと、マックでデリバリーサービスを始めるような記事もみました。
素晴らしい!
Posted by bigmac at 2010年12月23日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。