2010年12月30日

今年1年お疲れ様でした


情報委員会として年末のご挨拶をさせて頂きます。


笠間新体制が発動し、8ケ月が経とうとしています。

情報委員会では、慣れないながらも青年部の広報担当として

多くの情報を発信してきました。


新しい試みもいくつか挑戦し、実行に移しております。


来年以降も、充実したブログ運営を目指していきますので

皆様のご理解、ご協力、宜しくお願い致します。


よいお年をお迎え下さい。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報委員会
この記事へのコメント
皆さん、もう仕事納めちゃったんでしょうか?

取り合えず8ヶ月間、お疲れ様でした。
良いお年を。
Posted by みや at 2010年12月30日 16:18
 私は、年越しの仕事があるもので仕事納め無しの年です。

昨年が酷かったので、年越しの仕事があるのは良い事です。

それに、今年は寒波であまり外に出たくないから丁度良いかな(笑)

みなさん、良い年越しを!
Posted by 大ひ魔神 at 2010年12月31日 12:54
本年一年間、情報委員会の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今年の商工会青年部の活動がこのブログを見ると、すべてわかりますね。

 このブログは「情報発信」と同時に「情報記録」としての素晴らしい役割を荷っていると再認識しました。

 来年、私も「郷土愛の伝道師」として今年以上にブログに記事を挙げたいと思います。

 来年も素晴らしい記事がたくさん書けるよう、青年部活動頑張りましょう!!
Posted by じーこ at 2010年12月31日 14:00
部長、1月の記事早めにお願いします。
できれば、新年挨拶ということで。

もうすぐ2011年、皆さんよいお年をお迎えください。
Posted by bigmac at 2010年12月31日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。