2011年01月07日

本年もよろしくお願いします!


 平成23年を迎えました。新年明けましておめでとうございます。

 
 本年は綾瀬市商工会設立50周年を迎える記念すべき年となります。
 親会の様々な記念事業が行われますが、青年部としても積極的に参画します。

そして綾瀬の商工業の活性化に向けての思いを親会の皆様としっかり共有し、青年部の事業にも反映してゆきたいと考えています。

 また本年は1期2年任期中の2年目となります。昨年中の反省点を活かし、本年は更に飛躍の年にしたいと考えています。

部長就任当初の活動方針にも記載をさせて頂きましたが、青年らしく失敗を恐れず、また昨年の経験を踏まえた上で、より活発の青年部にして参りましょう!!

 このブログをご覧いただいている多くの市民や商工会員の皆様のご期待に沿えるよう、本年も「青年部の責任と使命」を全うしましょう!!

 
 本年もよろしくお願いいたします!!

綾瀬市商工会青年部 部長
笠間 功治


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 21:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 相談役の「郷土愛の伝道師通信」
この記事へのコメント
お疲れ様です。

情報委員会としての「責任と使命」を全うしていきます。

皆さんご協力をお願いします。
Posted by bigmac at 2011年01月08日 10:29
部長挨拶…キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

お疲れ様です。
本年も宜しくお願い致します。
Posted by みや at 2011年01月08日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。