2006年05月20日

県青連・第一回部長会議・総会

先日、5月18日(木曜)に神奈川県青年部連合会の第一回部長会議と総会が、横浜にあります県民共済・メルヴェーユにて行われました。

部長会議は、県青連40周年記念事業と主張大会(今年の関東大会は大磯町)が主な議題でした。

一時間ほどの部長会議の後、総会が行われたのですが・・・総会の終盤にて、各単会の新部長の紹介(私も紹介されました)や
退任部長の表彰などが行われました。

HYOUSYOU.JPG

各単会の退任部長さんから一言ずつ謝辞を戴いたのですが、
SYAJI.JPG
前部長(現相談役)は、自分が部長をやったときに主張大会で関東大会に進出する事ができ、県青連・蒔田会長と山梨まで行けた事が、最大の思い出ですと語っておりました。

いいなぁ。自分も部長を退任するときは、あんな風に格好良く、
他の単会と違った事を言ってみたいなぁ!
なんて思っちゃいました。

その他にも、部員増強運動に特に結果の出た3つの単会が表彰されておりました。
1位 城山町商工会青年部
2位 逗子市商工会青年部
3位 大磯町商工会青年部

部員増強は、我が綾瀬市商工会青年部においても重要な課題ですね。
来年の総会では、綾瀬が表彰される事を目指して、
頑張りましょう!!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 20:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 元相談役の「寝言は寝て言え!!」
この記事へのコメント
はじめてコメントします!なかなかの出来ばえですね。このブログ!この調子でがんばってくださいな!
Posted by みなぞう at 2006年05月21日 10:06
>みなぞう

ようこそー。今後も新しいコンテンツを追加する予定です。おたのしみに!
Posted by 福 at 2006年05月21日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。