2011年02月21日

湯河原町商工会青年部40周年記念式典

 
2月4日(金)私と小林会計の2名で、湯河原町商工会青年部40周年記念式典に参加してまいりました。

湯河原駅前の好立地に4階建ての立派な商工会館でした。綾瀬市の会館と比べると、うらやましい限りです。
 
 中条拓朗部長のごあいさつや、ご来賓の湯河原町長あいさつ(湯河原町商工会青年部OBの方です)
のあと、歴代部長への感謝状贈呈と続きました。

 そしてお楽しみの懇親会・・・

 まずは榎本会長の乾杯あいさつ

榎本乾杯.jpg

 お楽しみは湯河原名物、坦々やきそば

色々なお店の味が楽しめました。少し辛めでおいしいですね。

坦々1.jpg

坦々2.jpg

アトラクションとしては、源頼朝ゆかりの地ということで、武将姿の女性による舞が披露されていました。

踊り舞.jpg

他の単会のメンバーと交流を図り、また来年の県青連役員予定者の方と名刺交換を行ったりと、大変楽しく有意義な時間でした。

 40周年以降も、私たち綾瀬市商工会青年部とともにまちの活性化に向けて、頑張りましょう!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 相談役の「郷土愛の伝道師通信」
この記事へのコメント
参加された部長、小林会計お疲れさまでした。

綾瀬市の商工会館も大きくしたいですね。
特に備品倉庫、駐車場が今の倍は欲しいところ。
大会議室ももう少し大きければ大抵の行事は対応できるかと。
Posted by bigmac at 2011年02月21日 12:04
フロア全部がホテルの式場になっているような階を儲けて、そこをレンタルして収益を得るようにしよう、綾瀬に競合店もないしさ。
そこで総会もやればタダだし。

商工会館ビル化計画ですな。
Posted by メガネ at 2011年02月21日 17:36
あ、坦々焼きそばは、食べた事あります。
けっこう観光の目玉になってました。
Posted by メガネ at 2011年02月21日 17:37
バイクで走って食べに行くには良い距離なのですが…
これから先の季節を考えると…花粉全部落ちろ(>_<;)
Posted by みや at 2011年02月21日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。