2006年06月08日

第2回!主張大会サポート

県青連主張大会の県央ブロック大会も間近に迫ってまいりました!
主張大会出場者の矢澤・中元両名の主張を、より良いものへと高めていく為に、今日も部員が集まって本番さながらの発表が行われました。



P1030221.JPG



みんな、二人の県央ブロック大会突破の為に、真剣に聞き入ります。
アドバイスをして、少しでも彼らの力になるようにする為です。
まずは矢澤君の主張。


P1030223.JPG


前回よりも練ってきた原稿に、強い意気込みを感じます。
練習の為、毎日3時間しか寝てないそうです!

矢澤君は、盛り上がるとみんなを惹き付ける魅力があります。
彼の個性と青年部に対する深い思いが、そのテンションを通じて伝わってくるからです。
これは誰にでもある武器ではありません。
熱い思いこそ、主張の原動力ですから、これを活かし、磨けば、誰にも負けない発表が出来ることでしょう。




そして、中元君の主張。



P1030227.JPG




中元君らしく、きっちりと完成度を高めてきました。
声も大きく張って、これぞ主張大会!といった雰囲気を持っています。
内容も例年通りの花火ネタを切り捨て、我々青年部存続の核心を突く、鋭いテーマに挑戦しています。
やるからには、がっつりと攻めて、自分の存在感をアピールできるようならば、県央突破は間違いないと思います。
本番では、力強くインパクトのある、最高のパフォーマンスを期待します。




6月19日の本番までには、14日の役員会での最後の発表があります。
それまでに偉大な先輩の仰った、「一万回声に出して読む」事を忘れずに、原稿を自分のものにしていってください。


がんばれ!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 01:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 研修委員会
この記事へのコメント
主張大会のサポートをしていただきありがとうございますm(_ _)m

本番が迫ってきており、
毎日胃腸が痛い日々続いておりますが、
当日は全力でいきたいと思います!!
結果は、後からついてきてくれれば嬉しいのですが。。。。
内容が内容だけに、ん〜・・・、どうなんでしょう〜・・・・

ps
次の模擬発表は6/14の2日前の6/12ですかね?!・・・(笑
フーズフーズの主砲、○合は手ごわいですね(^^;;;
完敗です(><
マ○ミ、バ○ス、カ○フ、オ○ダも驚きましたが・・・。
タイガース恐るべし!


Posted by 新米事業副胃腸 at 2006年06月08日 11:31
6/12でもいいですよ〜w
それにしても、ヤ〇クラの肩弱すぎ。
ジャイアンツなら童夢君だしてくれ〜(こら)
サンダーバキュームボールで250Kだ!


とにもかくにも、胃を大切に。
まずは健康、次に優勝。
Posted by メガネ Ψ( ̄皿 ̄)Ψケケケ at 2006年06月08日 12:28
やっぱり緊張しますよね〜
一回出るとそれ程でもなくなるんだけどね。
12日にやってもいいのですが、もしかしたら私はいけないかもしれないのでその時は福研修委員の人に進行をお願いします。(統括でもいいですけどね〜)
内容に関しては私的にはOKですよ!
私の希望してた方向性に向かってくれて嬉しい限りです 
o(^-^)o ロン!!圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ
Posted by 大ひ魔神 at 2006年06月08日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。