2006年06月15日

大会直前!主張大会サポート

6月19日(月)の県青連主張大会、県央ブロック大会(会場は綾瀬市)が目前に迫ってまいりました。

そこで、県央ブロック大会の為の最後の練習発表が6月14日(水)に役員会の後、行われました。


P1030231.JPG


大会直前ということで、中元君、矢澤君の完成度の高い発表が期待されます。

まずは中元君の発表です。

中元君は発表も落ち着き、9分37秒とタイムも安定。
県央ブロックでは好成績を残してくれることは間違いないでしょう。

その為か、青年部のみんなも既に県大会、その先の関東大会を見据えたアドバイスをするようになりました。
県央ブロック大会本番で、最高のパフォーマンスが出来るように、後は読み込む事を重点的に行うといいでしょう。




続いて矢澤君です。


P1030234.JPG



今までの堅いイメージのあるオーソドックスな言葉遣いを一新し、矢澤君らしい話し言葉を交えた、感情ある主張に変わりました。
発表そのものの印象が強くなるので、きっと好成績を残すでしょう。


・・・と思ったら7分42秒で終了!?


あれ?あれれ?
今まで規定時間内に収まっていた発表が、言葉遣いを変えたことで、バランスがとりにくくなったのでしょうか?

とにもかくにも、あと5日で本番。
発表の出来は今までのどの発表よりも良かったので、時間調整さえ出来れば、県央ブロック大会を優勝することも出来る内容だと思います。



中元君と矢澤君は、おそらく県央ブロック大会の最大のライバルになるでしょう。
他の発表者がどのレベルなのかは分かりませんが、二人の実力がとても高い所で競い合っていることは確かです。


是非、本番では二人とも悔いのない全力の発表をしてください!!
そして二人そろって県大会へと勝ち進めるといいですね!



posted by 綾瀬市商工会青年部 at 19:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 研修委員会
この記事へのコメント
お二人とも悔いが残らぬよう頑張って。自分の主張を信じてくださいね。
Posted by 福 at 2006年06月15日 22:14

>福さん

あーざーっす!!
がんばりまっす。


そして、練習にお付き合いいただきました皆さん、ありがとうございます。
アドバイスを参考に、なんとか改良していきたいと思います。

Posted by 新事副胃腸 at 2006年06月16日 12:45
二人とも頑張れ!

特に発表中に写真を撮るから、かっこいい顔を用意して、数秒固まっててください。
その写真があぷろーちとこのブログに乗りますから!!
Posted by メガネ at 2006年06月16日 12:46
おつかれさんでやんした。 只今現場でやんすが、一服しながらうたた寝しそうですっ(笑)^-^;
当日は 気合いで気合いの気合いだぁ〜(=^▽^=)
なんとかなるべっ♪
みたいなっ(笑)
Posted by 新総一服番長 at 2006年06月17日 15:18
2人ともお疲れ様でした。
県央は暗記してなくても特には問題ないですから、言いたい事言っちゃってください!!
(゜゜ゝゝ敬礼
Posted by 大ひ魔神 at 2006年06月17日 16:16
もっとも早い号外・中元くん優勝、矢澤くん準優勝のワンツー達成です!
Posted by at 2006年06月19日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。