2006年06月19日

速報!主張大会県央ブロック予選会!!

やりました!!

6月19日(月)、県央ブロックの主張大会において、我が綾瀬市商工会青年部の代表者、中元康喜くんが見事優勝!!
そして、同じく綾瀬市商工会青年部の矢澤邦男くんが準優勝しました!!

これで、二人揃って県大会へと勝ち進むことが出来ました。


我が綾瀬市商工会青年部は、これで県央ブロック大会では驚異の5連覇です!!
この勢いで去年同様県大会も制してもらいたいですね!


中元君、矢澤君、おめでとう!
今日はゆっくりお休み。
そして明日からは県大会にむけて頑張ってください!!



大会の模様は、後日改めて記事上げします。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 23:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 研修委員会
この記事へのコメント
お二人ともお疲れ様でした^^

今はねむれ〜。
Posted by メガネ at 2006年06月20日 00:17
二人ともおめでとー!
1,2フィニッシュサイコーです。

これで、綾瀬も県大会常連組み!
主張大会もメイン事業として花火に続く
自慢ができるでしょー・・・みなさん!!

研修委員会もサポートご苦労様でした。
主張大会にちなんだ研修もいいかもね!
委員長、期待してまっせ!
Posted by guntetsu at 2006年06月20日 00:59
ちぃ〜っすっ(-.-;)y-~~~皆さん本日もお忙しい中、若手??芸能人の為にお集まり頂き、ありがとうございましたぁm(_ _)m
とりあえず、ホット一息ですっ(苦笑)(;´Д`)=з
部員の皆様の準備、応援、愛??(笑)…が無ければ、とれなかった結果と思っています。
さぁさぁこれから上に向かって突き進む旅が始まりました┗(`へ´)┛
これからも、ご支援ご鞭撻の程、お願いしますm(_ _;)m
では……(__).。oO
Posted by 新総一服番長 at 2006年06月20日 01:00
二人ともお疲れ様でした!しかしまたワンツーなんてスゴイよね。祝・予選5連覇達成!

県大会まであと1ヶ月以上あるけど、直すならすぐに原稿叩いて、またみんなに聞いてもらったほうがいいよ。それでたっぷり時間かけて読込めば県大会連覇も夢じゃない!

研修さんも発表の機会を早めに沢山作ってあげてくださいねー。

詳細版はやくみたいよ〜
Posted by 福 at 2006年06月20日 08:37
二人とも、おめでとう。
また研修委員会の皆さんも、ご苦労様でした。

さて、二人が県大会に出場する事になって、二人分の応援を考えなければイケナイのだが・・・

本人達の希望ってなんかあるのかな?
2分間もあるからね。

非常に頭が痛いな。(^_^;)
Posted by 辛武挑 at 2006年06月20日 10:13
みんなはやっ!
仕事しなさい!仕事を!

まあ、それはおいといて。お二人とも入賞おめでとう〜!これもひとえに私のおかげ(≧▼≦;) アチャー    あっ!いえいえ二人の努力の賜物です!(≧∇≦)ъ ナイス!

この調子で県大会突破を目指してください!
それと当日は沢山の方が応援に駆けつけてくださいましてありがとうございました。県大会の時は2分間の応援がありますので(それも2人分)その時も宜しくお願いいたします。
Posted by 大ひ魔神 at 2006年06月20日 10:51
ワンツーフィニッシュおめでとうございます。
2人とも今はとりあえず「ほっ」としている所だとおもいます。大変お疲れ様でした。

昨日の主張大会を聞いていて、座間の代表の方の文章が結構まとまっていたので少しビビリましたが、2人が発表している時の「熱意」と思いの強さがが他の青年部代表者を蹴散らしたような感じがしました。

県大会では更に熱い思いと発表態度に磨きをかけながら、更に説得力のある内容にしていけば、昨日の発表を見て必ずや県大会突破できると確信しています。

泣いても笑ってもあと一ヶ月。悔いの無いように頑張って下さい。
Posted by じーこ at 2006年06月20日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。