2011年05月18日

商工会青年部有志ゴルフコンペ開催!!


5月15日(日)、青年部の有志によるゴルフクラブ活動が、静岡県の裾野カントリークラブにて行われました。
今回はJA青壮年部の方も参加頂き大変有意義なコンペとなりました。

ゴルフコンペ.png

JA青壮年部の皆さん、ご参加を頂き感謝致します。
これに懲りずに次回も是非御参加お待ちしております。

中々難しいコースでスコアは皆さん振るわなかった様ですが、
ベスグロは齊藤隆訓くんの89点で2位、優勝は大久保貴正くんでした!
次回は優勝幹事と言う事で、大久保君が今年の9月頃企画するそうです!

今回は4組でしたが、次回は一組増やしてより多くのメンバーの交流ツールとして
更に発展をさせて行きたいと優勝スピーチをしていた様な気がします。
コンペ終了後は、お休みにも関わらず、青年部メンバーの為にお店を開けて頂き、
おいしい食事を用意して頂いた居酒屋初真さんありがとう御座いました。

コンペ幹事崎永くんは、震災後にも関わらず、青年部コンペ終了後に懇親会は少し気が引ける気持ちはあるが、元気な街に住む我々がもっともっと、仕事して、ゴルフして、皆でお酒を飲み経済を回して行く事も災害支援だと言い、東北のお酒を飲むかと思ったら、その隣にある焼酎を飲んでいた

何はともあれ、青年部のゴルフコンペは楽しい!年齢の近い地元で様々な商売をする若者が集い、
ゴルフの話、会社の話、青年部活動の話、話題は尽きる事が無い。次回が楽しみです。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 09:18 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
すげークオリティの記事が来たー!!
これぞ青年部ブログ!!!





・・・ぼくのなまえちがう
Posted by メガネ at 2011年05月18日 18:45
ゴルフの記事がキター!

…ゴルフの事は良くわかりませんがw
とりあえず、良く分らんけど、メガネさんおめでとうございます。


> 元気な街に住む我々がもっともっと、仕事して、ゴルフして、皆でお酒を飲み経済を回して行く事も災害支援だ

これには大変共感を覚えますね。
経済人ならば経済活動を止めるリスクを認識してお金を回さなきゃなりません…
崎永さんも、そのセリフの後に東北のお酒を飲めばカッコイイのにww
Posted by みや at 2011年05月19日 01:41
たかまさくんごめん漢字まちがえちゃったか(××)

崎永君はちゃんと東北の焼酎飲んでましたよ黒霧(^^)
Posted by まーぼう at 2011年05月20日 10:51
いやー!皆さんお疲れさまでした!コースは難しいスコアーは伸びない大久保君の土下座は見れる初真さんの料理はうまい!全て計画通りに出来た幹事でした(笑)しかし、今回は至上最高雨男が二人もいたのに、素晴らしい天気でしたな(喜)幹事の行いが・・・
また、JA青壮年部の皆様にはゴルフ参戦していただき誠にありがとうございます。これを機に更なる親睦が深まれれば幸いです。
更には、オブザーバーの忠チャンにも感謝ですね!しかし、負けて土下座した大久保君が何故優勝なんだ?
その大久保君に次回9月開催予定のゴルフ幹事をバトンタッチ!
では、至らぬ幹事ではありましたが、
皆様のおかげで無事、楽しくできました。
ありがとうございました。青年部っていいね!
Posted by 幹事 崎永 at 2011年05月20日 11:40
> オブザーバーの忠チャンにも感謝ですね!


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚)・・・!?w
Posted by みや at 2011年05月20日 22:37
> 崎永君はちゃんと東北の焼酎飲んでましたよ黒霧(^^)

これですかね?宮城県産の黒霧島(リンク参照)

…さすが!
崎永さん!!
カッコいい!!!(今更w)
Posted by みや at 2011年05月20日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。