2011年08月23日

『東日本超復活祭 〜花火の代わりに夏祭りやっちゃいます!〜』第3回全体会開催


平成23年8月22日(月)20:00〜、綾瀬市商工会館において
『東日本超復活祭 〜花火の代わりに夏祭りやっちゃいます!〜』第三回全体会が開催されました。

P8224159.jpg

お祭りまであと5日!最後の全体会議となります。

まずは、笠間部長の挨拶。
本番まで残りわずかとなりましたが、花火に代わる一大イベントとなるので
部員一同に「喝!」を入れます。

P8224154.jpg



そして、大久保実行委員長がマニュアルに沿って説明を行います。

P8224153.jpg

P8224152.jpg



当日のタイムスケジュール、役割分担、各持ち場の注意事項、備品など
事細かに説明、確認を行いました。

部員からも多くの質問、意見が出されました。


また、「お祭りは主催者である我々も楽しまなければならないっ!」と
大久保委員長の遊び心が資料に反映されていました。

P8224158.jpg



そして、閉会の言葉を村上副部長が行い、第三回全体会が終了しました。

P8224161.jpg




大久保委員長は、この数日商工会職員と化し、商工会館に缶詰になって頑張っています。

大久保委員長を盛り立てて頑張っていきましょう!



本番当日まで、まだまだやることが多く残っていますが
多くの方にお越しいただき、楽しんでもらえるよう部員一同準備を進めていきたいと思います。
多くの方のご来場をお待ちしております。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 19:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旧特務委員会
この記事へのコメント
最後の全体会、お疲れ様でした。
特に商工会職員(笑)の大久保委員長、お疲れ様です。

当日は、もしかすると出店事業所と言うことで足を引っ張る事もあるかも知れませんが、
委員長の泊り込みに報いれるよう、出来る限りの事をしたいと思います。
Posted by みや at 2011年08月23日 20:38
ども、商工会臨時常任職員の大久保です。
ってか、協力団体等の方々から商工会に「大久保さんいらっしゃいますか?」とか、協力団体の方が会館にいらっしゃった時に「大久保さんがお戻りになったら召し上がってください」と差し入れを頂いたり。

なんでやー!


みや君はとても貢献しているので、OK。
Posted by メガネ at 2011年08月23日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。