2011年09月13日

「FMカオン」のスタジオにお邪魔しました。


8月23日に海老名市にある「FMカオン」のスタジオにお邪魔しました。

PA0_0010.jpg

目的は8月27日(土)に行われた、「東日本超復活祭」開催PRです。
FMカオンは海老名市を拠点に県央地域や厚木・寒川エリアに電波を発信し放送しています。

設立は今年の2月と出来たばかりの放送局です。

FMカオンには今年4月、桜まつりに変わるイベントとして開催された
「東北関東大震災復興支援チャリティーイベント」のPRにもご協力頂き、
開催場所の城山公園での前日準備の様子を取材し、生放送して頂きました。


さて今回はスタジオでの生放送。
私もスタジオでの収録は生まれて初めてで緊張します。

PA0_0020.jpg

DJの方と向かい合い色々と、お話をさせて頂きました。
約15分間の出演時間でしたが、緊張していたのか、結構時間が長く感じました。

おかげさまで、開催までの経緯や、内容の詳細、
そしてこのイベントに向けての商工会青年部の思いなど、
電波を通じて多くの皆様にお伝えできたのではと思います。
個人的にも大変貴重な経験をさせて頂きました。

FMカオンの関係者の皆さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 相談役の「郷土愛の伝道師通信」
この記事へのコメント
部長、お疲れさまでした。
(DJのおねえさんが気になる…。)
Posted by bigmac at 2011年09月13日 17:42
当日、FMカオン聞いてました!

むしろ、予定されていた部長の出演より、
その1時間ほど前に矢部総務委員長が出演していたのに驚きましたww

地域密着型のFMって面白いですね。
1日べったり張り付いて聞いてれば、名前知ってる人が1人や2人くらい出てくるかもww
Posted by みや at 2011年09月13日 22:08
今後もFMカオンさんとは、色々と連携を深められたらと思います。

DJのおねえさんは、綾瀬市の方ですよ。
84.2MHzで、素敵なお声を拝聴して下さい。
 
Posted by じーこ at 2011年09月14日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。