2012年03月30日

第35回 城山桜まつり全体会(第2回)開催!


3月23日(金)20:00〜
綾瀬市商工会館大会議室にて、第35回綾瀬市商工会青年部城山桜まつりの、
第2回となる、全体会が開催されました。

P3235344.jpg


P3235345.jpg

青年部の一大イベント、桜まつりの全体会らしく、
多くの人が集まっていますね。




開会後、笠間部長の挨拶からスタートします。
(笠間部長写真無くてすみません...)


その後、桜まつりの取りまとめを行う、特務委員会の大久保委員長から、
配布された資料に沿って、出席した部員たちに向けて、
お祭りの細部にわたっての説明がされます。


担当者の割り振り、備品の確認を前日、当日出席する人員に合わせて配置して、
それぞれの作業内容について説明していきます。

この説明を事前に聞いていると、当日運営マニュアルを読んだ時に、

「お、そうだな、模擬店準備だな」

とか、

「よし、時間になったから駐車場の警備に行ってくるかー」

と言った具合に、会場での運営がスムーズになる訳ですね。

特務委員会さん、細かな配慮がされた資料作成お疲れ様です。

また、全体会は、担当委員会ではない部員たちや、
役員会へ出席しない部員たちから、別の視点での意見がもらえる貴重な場としても有用です。

昨年、駐車場警備を担当していた部員からの意見や、
周辺住民の皆様へのご迷惑を緩和する為の路上へのパイロン設置の設置場所など...


様々な議論が出尽くしたところで、全体会はお開きとなります。


閉会の挨拶を、村上副部長が行います。

P3235346.jpg



さて、桜まつりの開催日まで、あと2週間を切りました。

気になる桜の開花予想は...

こちらのサイトを見る限り、神奈川県の4月8日は大当たりのようですね。

第35回 城山桜まつりは、4月8日(日)9:30〜
城山公園にて開催されます。

詳細はこちらです。

青年部員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧特務委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。