2012年06月14日

2012年 第4回主張大会サポート事業が開催されました。

6月12日(火)21時45分から、
つい先ほどまで、花火大会全体会を行なっていた部員たちが、
会場を2階の大会議室へ移し、明日に控えた、主張大会に向けたサポート事業が開催されました。

P1000474.jpg

なるべく、多くの人の前で、発表する場を設けよう。

と言う研修委員会と、出席した部員たちの熱い思いに応えるべく...

まずは、宮澤情報委員長が壇上へ立ちます。

P1000475.jpg


前回のサポート事業での反省を踏まえて、
かなり間を持たせる事に意識をおいた発表でした。

聞く側としては、かなり言葉が入ってくるようになったのではないでしょうか?



続いて、増尾会計の番です。

P1000476.jpg

(いつも余裕がありますねw)


増尾君の主張発表は、後半の盛り上がるタイミングで見せる、
ある種の「表現力」が肝になっています。

明日、他の単会のメンバーが多く集まる本番の会場で、この表現力が活かしきれるか否か!

当日が楽しみな出来に仕上がりました。


これをもちまして、県央ブロック予選会を前にした、
主張サポート事業が全て終了しました。


県央ブロック予選会の結果は既に出ましたが、
今年も、数多くのサポート事業が開催され、主張発表者が手厚くサポートされました。

綾瀬市商工会青年部では、増尾君の出場が決まった、県大会も含め、
来年以降も綾瀬の代表となる発表者のサポートに全力で取り組んで参ります。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 15:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 研修委員会
この記事へのコメント
サポートにお付き合い頂いた皆さん、誠にありがとうございました。
Posted by bigmac at 2012年06月14日 17:54
本番の予選会も終わってしまいましたが、
今日の役員会でも述べた通り、
サポート頂いた部員の皆様と事務局には本当に感謝しています。

県大会にはコーラ差し入れしますんでーww
Posted by みや at 2012年06月14日 23:33
>みやくん

コーラを一気飲みしてげっぷを出さずに主張してみるかな。
たぶん出ちゃうね。
Posted by bigmac at 2012年06月15日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。