2012年07月13日

タウンニュース綾瀬版で第2回の連載記事が掲載されました。

468%C3%9760.jpg

先日、当ブログの記事でご紹介したタウンニュース。

『連載企画』と言う事で、第2回目となる記事が掲載されました。

タウンニュースさん、ありがとうございます。

携帯電話でご覧になっている方はこちらから。

前回の、連載第1回目の記事を見ると、

4回にわたって紹介。

とありましたが、

今回の、第2回目の記事には、5回にわたって紹介...となっています。

1回増えて得した気分ですね。

実際、多くの人の目に留まるのはイベントの主催者側としては大変ありがたい事です。
タウンニュースさん、本当にありがとうございます。

今回は、今年で36回目となる、花火大会の歴史を解説してくれています。

現役の部員たちは、花火大会の豆知識として押さえておくと、
協賛金の集金活動時に協賛者の方との世間話として使えるかも知れませんね。

ご興味を持たれた方は、是非、タウンニュース【綾瀬版】をご覧になってみて下さい。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 09:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 花火大会実行委員会
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。そうです、ナチュラルに1回増やさせていただきました。
現在連載Bを書いている真っ最中で、明日の打ち合わせにもおジャマする予定です〜。
取材に全面的なご協力くださいましてありがとうございます(´▽`)
Posted by タウンニュースの記者 at 2012年07月16日 17:01
>>タウンニュースの記者様

コメントありがとうございます。

どれだけのイベントを作り上げても参加する皆様に知って頂かない事には始まりません。
広報誌での連載という今までに無い形での情報展開、とてもありがたいですm(_ _)m
Posted by 情報委員長 at 2012年07月16日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。