2012年08月25日

【告知】8月25日(土) 第36回花火大会情報!


第36回綾瀬市商工会青年部花火大会は終了しました。
ご協賛頂きました皆様、
ご来場頂きました皆様、
大会運営にご協力頂きました皆様、
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。





「第36回綾瀬市商工会青年部花火大会」

■日 時:平成24年8月25日(土)19:30〜
■場 所:綾瀬市民文化センター前

重要!!花火大会当日の周辺情報等


ブログ用.jpg


PDFファイルのダウンロードはこちらから



−−−−−−−−−−−−−−−お願い−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・花火大会へお越しになる際に近隣商業施設への駐車はやめて下さい。
・近隣住宅街道路への路上駐車は住民の皆様のご迷惑になるのでやめて下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ なお、この記事は開催日当日まで当ブログのトップに公開されます。
  最新の記事は1つ下の記事をご確認下さい。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 09:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 花火大会実行委員会
この記事へのコメント
準備お疲れ様でした。
花火大会に関連して、タウンヒルズの駐輪場の問題が有るのですがそちらはどうお考えでしょうか? 一昨年ですが、買い物に行ったは良いが、帰りには歩く場所も無いほどの自転車の数、具合の悪い人が出ても、救急隊の方たちが自転車に阻まれて、入るにも入れない状況でした。同様に買い物が済んで帰りたくても帰れない状況。車に関しては目を向けていますが、自転車の置き場にも目を向けて欲しいものです。
買い物に行った人は買い物も出来ない!そんな状況が今年も起きるのではないでしょうか?
一昨年のことが有るので、今年は買い物に行く予定もありませんけど・・・。

自転車の対策もしっかりやってほしいものです。
Posted by しどらん at 2012年08月25日 12:33
>>しどらん様

貴重なご意見ありがとうございます。
まず、一昨年の花火大会運営にてご迷惑をお 掛けしましたことをお詫び申し上げます。

確かに、路肩へのパイロンの配布などを行 い、路上駐車対策には特に注力してはおりま すが、来場する自転車についての配慮は欠けていた点があるかも知れません。申し訳あり ませんでした。

本年は、ハンディ綾瀬店様にお借りしている 第5駐車場に駐輪スペースを新たに設けた り、市役所南側広場を観覧場所にしてご来場 した皆様の分散を計ったり、と、駐輪スペー スについても1点に集中しない形で、多少の 改善がされたのではないかと思います。 また、本年の実情については、各地で警備に あたった部員たちへの事実確認を行い、来年 以降の運営へ役立てさせて頂きます。

今後とも綾瀬市商工会青年部をお願い致しま す。
Posted by 情報委員長 at 2012年08月27日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。