2006年12月29日

年内最終記事

いよいよ2006年もあと僅かとなりました。ブログの過去ログを見ると、本当にいろんなことがあったなーと感慨深いものがあります。そう、このブログには青年部の全てが詰まっていると言っても過言ではない・・・過言か・・。


情報委員会としては、今年はブログのレベルアップの年として、画像を増やしたりアンケートを実施したり、またレス数40以上の記録を作ったweb委員会など、さまざまな実験的記事を掲載してきました。


ただやったことを事務的に掲載するのではなく、参加していない人もブログを見ることによってあたかもその場にいたような感覚を得られる・・・というのが目指すところです。

また、今月からまた新しい試みとして、早くも大反響となっている4コママンガの連載も決定(?)し、マジでギャラがほしいくらいの状況です。



来年は綾瀬市商工会青年部創部40周年の記念すべき年です。現在各部会に分かれて、着々と準備が進められています。

青年部にとって、また、皆さんにとって、来年が良い年になることを祈りつつ、年内のブログの営業を終了致します。

良いお年を!




posted by 綾瀬市商工会青年部 at 12:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報委員会
この記事へのコメント
まず、いつもこのブログを見てくださっている全ての方へ、1年間、有難うございまた。

それと情報のみんなも1年間お疲れ様でした。

また来年も宜しくお願いします。
Posted by 福 at 2006年12月29日 14:46
いつもこのブログを見て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
今年4月からブログの運営に参加させてもらって、一番嬉しいのは、やっぱりコメントが沢山もらえる事です。
これからもコメントが頂けるように充実した記事を載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ではどなた様もよいお年を!
Posted by メガネ at 2006年12月29日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。