2013年03月29日

第36回城山桜まつりに向けての全体会が開催されました。


2013年3月22日(金)20:00より、綾瀬市商工会館にて、
来る4月7日(日)に開催を予定している、第36回城山桜まつりの全体会が開催されました。


P1010998.jpg



全体会は、事業委員会を元に作成された、運営マニュアルの読み合わせ等を行い、
桜まつりの開催に先駆けて、各部員の当日の役割を明確にし、
当日を迎える為に開催されます。


また、全体会が開催される事により、それまで事業委員会・役員会でのみ、
検討、計画されていた事業の内容が部全体に周知され、
それにより、部員達の意識が、おのずと桜まつりの開催へと向けられる。

そんな効果も期待されています。


今回の全体会を取り仕切るのは、阿部事業委員です。

P1020002.jpg


全体会の開会にあたり、まず、部長挨拶が行われます。

P1020004.jpg


『桜』まつりの開催にあたり、非常に残念な事に、
今年の桜の開花は例年よりも非常に早く、
開催1週間前の週末がピークであり、開催当日には桜が無いことが懸念される事に触れ、

そんな中でも前向きな気持ちを前面に出した今部長の挨拶が行われました。


阿部事業委員の進行の元、全体会が進められていきます。

P1020003.jpg


マニュアルの読み合わせでは、各担当者が役割分担に目を通し、
桜まつり運営に関して、部員達が過去の開催時に感じた内容が活発に意見交換され、
また、担当割に矛盾が生じないか。などが話し合われました。



話し合いが終わり、
閉会の挨拶が事業委員会統括副部長の崎永副部長から行われました。

P1020007.jpg


当ブログで前もって告知されている通り、桜まつりは、4月7日(日)に開催されます。

会場へ皆様がお越しになるのを部員一同心よりお待ちいたしております。



posted by 綾瀬市商工会青年部 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事業委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。