2013年04月05日

第36回城山桜まつり中止のお知らせ


4月7日(日)、城山公園にて開催を予定しておりました、

第36回城山桜まつりの中止が決定されましたのでお知らせいたします。

綾瀬市商工会青年部では、
4月6日(土)午後から当日4月7日(日)午前中にかけて予報されている、
強風・強雨により、城山桜まつりの前日・当日早朝の準備が困難であること、
また、設営完了後、強風によりステージ、テント等の設備の安全性が確保できない事から、
この度の中止を決断いたしました。


桜まつりに携わるご協力団体の皆様、
アンパンマンショーをはじめとする、イベントを楽しみにしていたお子様の皆さんには、
この度の決定により、大変ご迷惑をおかけしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 事業委員会
この記事へのコメント
中止残念です。でもこの雨じゃね…。
お若いみなさんの本業を持ちながらの各種イベント、本当にご苦労さまです。
次(花火ですよね♪)を楽しみにしています!!!
Posted by Gウーマンズ at 2013年04月06日 18:07
Gウーマンズ様

温かいコメントありがとうございます。
今回の中止は部員一同、正に断腸の思いでの決定でしたので、ご理解を得られるコメントを頂け、救われる思いです。

当青年部では既に夏の花火大会に向けて動き出しております。
8月に開催を予定しております、綾瀬市商工会青年部花火大会にご期待ください。
Posted by 情報委員長 at 2013年04月08日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。