2007年03月15日

ケータイ写真コンテスト応募作品B

商工会青年部主催、ケータイ写真コンテストに応募いただいた作品をご紹介します。

沢山のご応募ありがとうございました。
これで全ての作品がエントリーされました。


では、3月9日までに応募が確定された作品を紹介します。

016-2.JPG

娘の大好きな場所で 棚橋 将治さん

娘が大好きな、さくら公園の記念碑『翔』と一緒にパチリ!嬉しそうでしょ!



017.jpg

自然にふれあえる町AYASE 比留川 智実さん

自宅の畑にて撮影。子供たちが土に触れ合うことができる綾瀬。子供たちが大きくなっても変わらず自然多き町でありますように…。


018.jpg

桜のトンネルの向こうには 野村 あけみさん

このツーリングの直後に妊娠発覚しました。今シーズンは新たに綾瀬市民となった息子をベビーカーに乗せて出かけたいです。



019.jpg

癒しの富士 村田 和代さん

綾瀬に越してきて1年。色々と不安もあったけど、毎日帰りに子供達と消防署前の畑の中で見る夕焼けの富士に癒されています。



020.JPG

市役所の前の小屋と空と雲 松本 規さん

「空」が広い。工業地帯ならではの味のある建物も意外と多い。モノ作りの町風景と広がる自然が絵になる綾瀬が好きです。



021.jpg

綾瀬ーの桜の名所"城山公園" 高橋 遥加さん

春には清々しい風と共に、つい足がここへ向かってしまいます。芝に寝転がり、青空へと咲き誇る桜を見るのは最高のひと時です。



022.jpg

愛しのぶー 小菅 君江さん

綾瀬に生まれ、育ち、嫁ぎました。小学生の頃、二匹の豚がいました。子豚はかわいくペットのようでした。



023.jpg

綾瀬の夜明け 小野寺あや子

カーテンを開けて朝焼けの綺麗さにびっくり!階段を掛け降り、携帯を片手に架け上がり、思うままにシャッターを押したとっておきの感激の一枚でぇ〜す。




posted by 綾瀬市商工会青年部 at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。