2007年03月28日

あやせケータイ写真コンテスト 受賞作品

先ごろ、最優秀賞のみ決定していました、「あやせケータイ写真コンテスト」の3賞が決定しました!

「綾瀬市長賞」「商工会長賞」「青年部長賞」の3賞です。

受賞作品、応募作品は市役所に掲示されております。
市役所へお寄りの際には、是非ご覧下さい。


では、賞の発表です。
「綾瀬市長賞」

005.jpg


光に包まれて 石澤 あやのさん
都会すぎず、田舎すぎないところ。それが、ワタシの大好きな綾瀬!風景で季節を感じることのできる街は、素敵な街だと思います!



「商工会長賞」


003.jpg

心あたたまる報恩寺 棚橋玲子さん
二歳の娘は必ずお墓に着くなり「おおばぁば、おおじぃじ来たよ」と言って手を合わせて「ナムナム」と拝む姿を見ると心が和みます



「青年部長賞」


010.jpg

変わらない風景 佐伯 智紀さん

大山が見える学校の三階の渡り廊下。季節で違って見えたけど、6年間ずっと変わらなかった景色です…来月僕は小学校を卒業します





各賞を受賞された方、おめでとうございます!!

なお、表彰式は4月1日の「城山桜まつり」会場にて10:50ごろ行います。是非ご来場下さい。



さて、受賞された方も、惜しくも賞を逃してしまった方も、応募期間中「ワタシの大好きな綾瀬」を探して、ケータイを片手にいろいろ考えたりしませんでしたか?

普段あまり意識することの無い、私たちの街「綾瀬」。
このコンテストをきっかけに、あなたにとっての「大好きな綾瀬」を、あなたなりの形で発見できたのではないでしょうか?

そんな皆さんの綾瀬に対する想いが伝わってくる、素晴らしい作品ばかりでした。


応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


私たち商工会青年部は、「郷土愛の伝道師」として、これからも綾瀬の活性化に貢献できるようがんばります。
これからもご協力をよろしくお願いいたします。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 19:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報委員会
この記事へのコメント
入賞された方々、本当におめでとうございます。また、今回は入選されなかった方も、御応募本当にありがとうございました。
Posted by huku at 2007年03月29日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。