2007年07月25日

主張大会県大会結果速報!

200707251702000.jpg

本日、ホテル横浜ガーデンにて開催されている県大会の結果速報です。

我等が綾瀬代表、岩嵜君は、残念ながら入賞には至りませんでしたが、堂々とした発表で綾瀬代表の名に恥じない主張をしてくれました。

詳細は後日アップ致します。おたのしみに!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 17:03 | Comment(3) | TrackBack(1) | 研修委員会
この記事へのコメント
岩嵜さん、お疲れ様でした!
現場に行って応援できなくてすみません。
きっとやりきって疲れていることでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
Posted by メガネ at 2007年07月26日 01:05
岩嵜君ご苦労様でした。
情熱を感じる堂々とした立派な主張でした。
きっとこの経験は岩嵜君の人生にとって大きな糧となる事と思います。
また、君の事を大勢の青年部員がサポートしてくれたことも忘れないでしょうし、感謝しなければいけないと思います。

それにしても、昨晩はノリノリだったなぁ!
あのくらい口がよく回れば県でも優勝だったかもよ。まだまだ経験が足りん!!(笑)
大ちゃんもお付き合いありがとう。
Posted by 走弾躍 at 2007年07月26日 08:21
昨日はお疲れ様でした!(今日までですが)
また、応援に来てくださった部員の皆さんもありがとうございました。
岩嵜さんは飲ませて主張させるべきだったかもしれないと思う昨日から今日でした(笑)

それにしても、発表前に演台で水を飲んだりマイクの位置を微調整したりと結構余裕があるように見えました。(実際には足がガクガクだったらしいのですが)
言いたい事を大勢の前で発表するというのは非常にいい経験になったと思います。これからの人生・青年部活動に役立ててもらえると幸いです。
それから、まだ出場していない部員の方も是非一度出てみてくださいきっといい経験ができたと思えると思います。

走弾躍!また行きましょう!
酒が入ってない方が楽しいかも!?
Posted by 大ひ魔神 at 2007年07月26日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

横浜 旅館
Excerpt: 横浜&旅館一覧で見つけて泊まったお勧め旅館ホテル !その旅館の名前はホテルキャメロットジャパン(旧ホテルリッチ横浜)旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「神奈川県横浜市西区北..
Weblog: 神奈川県旅館一覧で見つけたお勧め旅館ホテル
Tracked: 2007-08-11 12:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。