2007年07月31日

秦野部長、「広報あやせ」に載る。の巻

我が綾瀬市商工会青年部の部長、秦野耕一君が、平成19年8月1日号の「広報あやせ」の「そよ風さん」のコーナーに載っております。

「そよ風さん」には、部員の矢部君も載った事があります。(その時は記事にしなくてすみません)


ぜひパソコンからご覧の方はご一読下さい。
「そよ風さん」は3面です。
花火大会についてのインタビュー記事が、爽やかに載っております。

広報あやせ 平成19年8月1日号
(携帯からは見られません、ご了承下さい)



・・・ちなみに、その号の8面の一番左下、ホワイトボードを指してプレゼンをしているのが、このブログを書いている張本人です。
小さくてわからない?それで良いんですよ。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 21:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報委員会
この記事へのコメント
取材のために、わざわざ当社まで来て下さった、綾瀬市役所・広報担当の方、
あのような素敵な記事にして頂き
本当にありがとうございました。

わたくし、普段は工場勤めなので、真っ黒な作業着姿のなんですよ。
でも、写真も撮ると事前に聞いていたので、主張大会・県央ブロック予選の前の時間を
取材時間に充てさせて頂き、あのようなスーツ姿の写真で載ることができました。

以前、タウンニュース紙にも載ったことがありましたが、
市役所発行の広報あやせに載ったときの方が反響がありまして、
ガソリンスタンドでも、焼き肉屋さんでも、
お店の方から「広報あやせ見たよ!」と声をかけて頂きました。

嬉しい反面、ちょっと気恥ずかしかったです。

PS.
ホントだ。
メガネくんも載っている!

永久保存版だね!!
(自分で言うなぁ〜!)

Posted by 辛武挑 at 2007年08月22日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。