2007年08月19日

花火大会まで@一週間

ついに、綾瀬市商工会青年部花火大会まであと1週間をきりました!

となると、気になるのが当日の天気です。

気象庁の発表によると、

「8月25日神奈川県東部の天気は『晴れ時々曇り』降水確率20% 最高気温32℃ 信頼度B」だそうです。


とりあえず、大雨の心配はなさそうですね。

できれば当日は少し風が吹いていてくれると、煙が流れてくれるので、花火が奇麗に咲いてくれるんですけどね。

皆様、ぜひご来場いただいて、地上花火最大級の花火大会をご堪能ください!!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 09:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 旧事業委員会
この記事へのコメント
部長になるまで分からなかったけれど・・・

花火大会のカウントダウンをやるために
花火の時間になると部長は
メインステージの舞台に上がります。

そして、カウントダウンが終わるとお役ごめんになり、特にやることが無くなりますので、
ステージ上から花火大会を見ていることが可能になります。

考えてみれば当たり前のことなんだけど、
なんか、すごく役得感も感じられます。

メインステージからだと、文化会館の建物が若干邪魔に感じるアングルですが、
かえって花火の大きさを対比で実感できます。

今年は、こっそりと、カメラとビデオ持ち込んじゃおうかな!などと考えています。

とは言っても、カウントダウンが終わって、
一発目の花火が上がって、
ステージの照明が落ちて、
パイプ椅子を持ってきて、自分の席を作って一段落してからのことになりますが・・・
Posted by 辛武挑 at 2007年08月22日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。