2007年08月24日

ついに明日!花火大会

いよいよ、明日8月25日土曜日は、
『綾瀬市商工会青年部 花火大会』
本番です。

花火大会と言いつつも、まずは市の「いきいきまつり」に模擬店を出店します。
その準備もあり、私たち青年部員は明朝6:30には商工会館に集合して作業を開始するのです。


そして終わるのが22:00以降。
さらに翌日の5:30より花火のカス拾いやパイロンの回収等々・・・。


今頃、定時で仕事を終わらせた青年部員は、だいたい明日以降の体力勝負のために、しっかりと体を休めているはずです。

もしかしたら、「うわーい!前夜祭だ〜」とか言ってお酒飲んで大騒ぎしている部員も居るかもしれませんが・・・早く帰って寝た方がいいですよ〜。

と言いつつ、記者は昨日に前前夜祭をやらかしましたが(笑)


部員の皆さん!明日は頑張りましょう!!


そして市民の皆さん、協賛してくださった方々、綾瀬の夏の最後の風物詩、どうぞお楽しみに!!!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 18:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旧事業委員会
この記事へのコメント
いよいよ、明日ですね。

毎年の事ながら、やっと辿り着いたぁっ!!って感じです。

綾瀬と言う街が、どんどん変わってきています。
サントリーさんが綾瀬にきたので、
今年から、青年部が協賛者にお配りするビールも、
銘柄をサントリーに変更しました。

でも、みんなが楽しみにしてくれている花火大会だけは、
その特徴などを変えずにやって行けたらなぁ!って思っています。

明日の花火大会も、
きっと、皆さんに喜んで頂けるものと自負し、
明日に備えて今日は早めに寝ます。

部員のみんなぁ!
明日は頑張ろうね!!

花火の上げ場の地権者の方々、そして近隣住民の方々、
ご迷惑をおかけするかと思います。

至らない点が多々あるとは思いますが、
精一杯の努力はさせて頂きますので、何卒、よろしくお願いいたします。
Posted by 辛武挑 at 2007年08月24日 20:57
ボクは1軒で帰りました。
お休みなさい。
Posted by B'orz at 2007年08月24日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。