2005年08月26日

明日は花火大会

いよいよ明日となった、綾瀬市商工会青年部花火大会は長い伝統をもち今回で三十回を迎えます。諸先輩方から受け継いだこの伝統ある花火大会を今年も安全に成功裏に終える事を祈ってます。そして、多くの人々の心に残るような花火となれば最高ではないでしょうか。
昨年までとはまったく違う環境の中で本年を迎えました。昨年の花火終了後より、今年はがらりと変ると言う事を念頭に長い時間を掛けて計画してまいりましたが、集大成を迎えようとしています。
観覧する方が楽しめて、尚且つ我々青年部員が充実した時間となるよう、皆様何卒御協力の程宜しくお願い致します。


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 13:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 元県青連理事の独り言
この記事へのコメント
文化会館の駐車場に置いてあったものが盗難にあったそうです。
祭り当日も置き引きなど合いませんようご注意ください。
Posted by at 2005年08月26日 16:14
昨年は、天気が良くなかったので、商工会館に電話番をおくという事態だったのですが、
今年はその心配は皆無のようですね。

でも、僕、今日は模擬店の金庫番。

青年部員の皆さん、頑張りましょう!!
Posted by ゾフィー at 2005年08月27日 05:04
本日、じゃなかった、昨日は本当にお疲れ様でした。TMのカウント、PDF撤去しました。なんか名残惜しいかんじですわ〜。写真をPCに移したら350枚くらいあって頭痛いっす・・。
Posted by 福 at 2005年08月28日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。