2008年03月07日

あやせケータイ写真コンテスト応募作品 その4

★最終中間発表!

綾瀬市商工会青年部主催「あやせケータイ写真コンテスト」に応募いただいた作品の中で、3月7日の締切までに応募が確定された作品をご紹介します。

今回の作品テーマは「再発見!ワタシの綾瀬」です。

※これ以前の応募作品については、「その1」〜「その3」に掲載されています。




14.JPG

あの頃の私と今の私。 鈴木葉月さん
幼稚園の頃からこの風景が大好きでした!
成人して大人になった今、改めてあの頃の素直で純粋な心を忘れたくないと思いました。


15.jpg

今年もこんな仲間ができるかな? 佐藤健一さん
去年の城山公園です。何気ないタンポポも下から見ると、また違う可愛さを見つけてしまいました。今年も仲間が増えてるのかな?


16.jpg

もうすぐ!?春。 山本梢さん
子供達が通ってた幼稚園に行く途中の道です。毎年、入園式・卒園式を見守ってくれてます。


17.jpg

雪景色の朝 渋谷由美さん
綾瀬に嫁いで来てもうすぐ十年。見慣れてきた綾瀬の景色の美しさを再発見した朝でした。


18.jpg

新幹線、夢の綾瀬駅 菅原修一さん
夢の綾瀬駅は金網があり立入禁止です。しかし迫力満点のスピード感を味わえます。あなたも夢の綾瀬駅を探してみて下さい。


19.jpg

再発見 私の絶景綾瀬! 佐々木徹さん
朝日や夜景絶景です。快晴の日にはランドマークタワーまで見えます!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。