2008年03月28日

結果発表!第2回あやせケータイ写真コンテスト「再発見!ワタシの綾瀬」

綾瀬市商工会青年部主催
 第2回あやせケータイ写真コンテスト
  『再発見!ワタシの綾瀬』

の入選作品が決定しました!


応募総数19件の中から選ばれた、栄えある最優秀賞は・・・


最優秀賞

12.jpg


「綾瀬大橋美術館」 山崎拓哉さん
「最近自転車通勤を始め車では気付かなかった絵を見つけました。絵はなん点か展示して有ります。」


です!
山崎さん、おめでとうございます!!

■審査委員講評

 長年、綾瀬にお住まいの方でも、この写真を見てどこか分かる方は少ないのではないでしょうか。車通勤から自転車通勤に切り替えて、綾瀬大橋の上で見つけた再発見を「美術館」と表現したところもたいへんよいです。ケータイ写真の特性やテーマを考慮し、この作品を最優秀賞に選定しました。綾瀬大橋には他にも絵があるそうなので、皆さんも「美術館」に足を運んでみてはいかかですか?



綾瀬市長賞

07.jpg

「ずっと変わらない風景」 小林尚子さん
「綾瀬に住んで15年め。相変わらず何にもなく晴れた日には丹沢と富士山がセットでみえるこの風景が好きです。」




商工会長賞

13.jpg


「踊らにゃそんそん」 大石夕子さん
「娘と姪っ子は、よさこいが大好きです。イベントがあるときは、一緒に踊らせていただいてます!」




青年部長賞

14.JPG

「あの頃の私と今の私。」 鈴木葉月さん
「幼稚園の頃からこの風景が大好きでした!
成人して大人になった今、改めてあの頃の素直で純粋な心を忘れたくないと思いました。」







入選された方、おめでとうございます。
そして、応募してくださった全ての方々、本当にありがとうございました。


このコンテストに応募された全作品は、本日3月28日より4月2日まで市役所正面玄関脇にて展示しております。

20080328 012.jpg



また、コンテストの表彰式を、4月6日の『城山桜まつり』にて行います。是非ご来場下さい。



posted by 綾瀬市商工会青年部 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。