2008年03月31日

3月度レセプション

3月29日(土)、3月度レセプション「お花見」が行われました。

P1110253.JPG

今回はなんと夜桜です。
場所は部員の岩田君の会社の、倉庫兼置き場を利用しました。

今回のレセプションには、新入部員候補の方が2名お見えになり、部員14名、事務局1名の合計17名が出席しました。


夜桜のお花見とは言えレセプションですから、新入部員勧誘と部員親睦が目的です。

お越し頂いた新入部員候補のお二人には、まず楽しい雰囲気の青年部を味わって頂きました。
部に対する興味もあるようで、お話した感じも好感触でした。

P1110254.JPG

バーベキューセットを持ち出し、やきそばなどを作って食べ、和気あいあいと時間を過ごしました。

このレセプションをきっかけにして、次は是非『城山桜まつり』にお越し頂き、綾瀬を盛り上げる青年部を感じて頂きたいと思います。



青年部では常に新入部員を募集しております。
青年部は、後継者・経営者育成の為の研修、地域の活性化を主な目的とし、その事業を通じて、親密で頼もしい仲間を作っていける素晴らしい組織です。

商工会に加入されていて、40歳までの若人のいる事業所の方は、是非青年部までご連絡下さい。

また商工会には加入していなくても、市内や市外近隣で事業を営んでいる方も大歓迎です。
青年部をきっかけに商工会に加入される事を検討されませんか?
商工会は小規模経営や個人経営には数多くのメリットがあります。

ご連絡は綾瀬市商工会まで!


posted by 綾瀬市商工会青年部 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧部員増強委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。